

| - | | - | - | - | - |

「空とさんぽ」に行ってきました

 アメリカ在住の友達の娘が結婚して、ベビーをつれて日本にきました

ベビーちゃんがいるなら赤ちゃんにやさしい所に行こうと「空とさんぽ」にきめました
ここは1日1組のペンションです

P1030256.JPG
ここに泊ります。
P1030258.JPG
裏側はこんな感じ

3_.jpg
裏庭が広く、バスケットゴールがあったり、遊具もいろいろあって
バトミントンや、フリスビーで遊びました
空とさんぽ.jpg

マルニルはやりたい放題

P1030257.JPG
あっちにうろうろこっちにうろうろたのしそう
P1030265.JPG

P1030268.JPG
看板犬のマルコ8か月ですって!
策の中にいました

ログハウスの中へ
P1030261.JPG
中に入るとダイニングがあり、つめれば10名まではいけそうです
ニル君結構気にいりましたつるした椅子
P1030259.JPG
マルが心配そうにのぞいてます
寝るのは2階のハイジの部屋。ワンOKの部屋で2部屋あります

晩御飯はトマト鍋シーフードのたくさん入っておいしかった
P1030277.JPG
鍋の後はパスタをいれ、最後は、ご飯とチーズを入れリゾットに
ほかにも
P1030278.JPG
P1030279.JPG
あ〜まんぞくまんぞく

食後に外に出てびっくり
満天の星空
星ってこんなにいっぱいあったのね
ほんと「空とさんぽ」の意味がわかったわ紹介できなくて残念想像してね
寒くなると天の川も見えるそうです見てみたいわ
P1030287.JPG
真っ暗でちょっとこわいのか様子をうかがうニル君
P1030285.JPG
マルは「もう入らないとダメですか??とお外大好き!

翌日の朝食。たっぷりの焼きたてのパンと
P1030290.JPG
うま〜うま〜

チェックアウトを12時にして、
ゆっくり流れる時間の中自然を満喫
P1030302.JPG
ご機嫌Lucy
P1030306.JPGP1030297.JPGP1030301.JPG



P1030313.JPG

楽しい時間でした!なにより子供とわんこにやさしい!!
また来たいです
| シュナウザー | 23:37 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

有田川キャンプ

 お盆休みに有田川にキャンプに行ってきました

泊まるのはわんこOKのトレーラーハウスです
P1030079.JPG
トレーラーハウスの中のソファーに梅空ちゃん
P1030081.JPG
今から前の川行くよ待ってて!
P1030080.JPG
まだか?早く行こうよ〜

このあたりを拠点にしようかと、小さい中洲へ

P1030083.JPG
わ〜楽しそう!何?なに?ナニするの?

わ〜パパが流されてる
助けないと!!待って待って〜〜
P1030085.JPG

ワン達乗せてリバープール
P1030092.JPG

P1030095.JPG


P1030101.JPG
ちょっと怖いんだワン・・・

P1030109.JPG
ありゃ〜こ〜わ〜〜
なにするの?おかまいなしにはしゃぐパパ
P1030110.JPG
もーえーて
僕たちあんなんしたくないワン
にげにげ
P1030114.JPG

くったくったの4ワン
トレーラーハウスの中で・・・
P1030139.JPG

P1030140.JPG

P1030143.JPG

P1030144.JPG
梅は、このシートがお気にいりみたいで、
夜もここで寝ていました

外でテントを張ってBBQの準備します。
P1030118.JPG
何してるの?

食事の時間はおりこうさん
P1030123.JPG

朝はパンと目玉焼きキッチン付きです
P1030146.JPG

P1030147.JPG
朝のお散歩おかえり〜

パパが昼過ぎから仕事なんでそうそうに帰りましたが、
近くでこんなにいいところがあるとは驚きでした
川もきれいでしたたのしかった〜〜
P1030157.JPG




| シュナウザー | 10:48 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

高山わんわんパラダイス

楽しみにしていた高山の旅行

なのになのにデジカメ忘れて
なんで今回は、携帯画像です


110801_072901.jpg

ここがフロント、レストラン、わんこのスペースのあるメインの建物
なんと、標高1300メートル
到着日は、小雨もあり、さむいなのに寒いんです

110801_071349.jpg
泊まったコテージ
110801_071258.jpg
緑にかこまれたドッグラン
110731_175246.jpg
110731_175303.jpg
食堂もわんこメニューありで、ステイマットも貸してくれます

次の日は、晴れて、川遊び
110801_113606.jpg
110801_113333.jpg
110801_113508.jpg
110801_094824.jpg
110801_091510.jpg110801_090813.jpg
上流から葉っぱを流すとひっしで取りに行く3ワン
とっても楽しそう
110801_094625.jpg
ニル君はいつもの様に休憩も忘れません
もちろん帰りは爆睡です
110731_094247.jpg

夜はワンとゲームがあったり、風呂は温泉ですべて貸し切り
わんこと入れる風呂もあり、25時間ステイコースで、ゆっくりあそべました
帰り前にシャンプーもしたので、そーとーお疲れのワン達でした
| シュナウザー | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

瀬戸内カヤック犬デビュー

7月17日、 台風が来ているのに、瀬戸内は快晴に恵まれました。

マルニルは2回目。梅空は初めてのカヤック

出発前にいろいろアドバイスや、カヤックの漕ぎ方をききます。

ワン達は退屈

ママ〜まだか?梅とニルね!?

お待たせしました!いよいよスタートです


カヤック犬マルル


ニル君もちんとお座り


インストラクターが、ついて、梅空もス〜イスイ

瀬戸内海の真ん中で、ハイポーズ






えっちらおっちら1時間半位漕ぎまして、
無人島に到着
P1030065.JPG
いい絵です〜〜

さ〜遊ぶよ〜〜〜
P1030061.JPG
あれ?珍しく梅ニルのからみです!!

あっニル君間違えてました

濡れるとママ達も区別付かない
おまけに日焼け対策のママ帽子が一緒なんで、
ワンもママをよく間違えてました

梅の泳ぎ
ママを追いかけて沖に向かって泳ぐ姿は感動モノ

P1030062.JPG
テントでは、お昼のスパゲッティ作ってくれています

P1030068.JPG
ママーいいにおい!あたちもおなかがすいたワン
みんなが海で遊んでもどーしても男チーム、白組は、陸がいい


これは空君

何?   ニル君


よく遊びました
P1030075.JPG
空マルカップル

スパゲティをいただいて
またえっちらおっちら漕いで帰りました

わんこ対応してくれるカヤックは少なくって、
お願いして実現しました
本当に楽しかったです!!
| シュナウザー | 10:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

琵琶湖で初泳ぎ

 実はカヤックをはじめたんです

めちゃ楽しくて  でもなかなかワンと一緒はないんですよね

なんで、直接行ってみようと思って琵琶湖をたずねたんです

カヤックはさかんですが、どこもわんこお断り

せっかく来たし、泳ぐ用意もしてきたんで、泳いで見ることに

2ワンの初泳ぎ

余裕のマル
P1030028.JPG


必死で陸を目指すニル君

P1030029.JPG

けなげです

| シュナウザー | 13:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM