

| - | | - | - | - | - |

九州旅行4

いよいよ九州最終日
やまなみハイウエイで美しい景色を楽しみながら、黒川温泉に最終目的に向かいます。
そこはやまびこ旅館
ワンコ温泉と人間の日帰り温泉があります。
せっかくの温泉地に来てワン達も温泉入れたいしね(^ー^)ノ
予約時間に合わせてワンコ用風呂に
温泉を入れてくれています
どうなるかと心配してたけど、
おとなしくゆったり目を細めてわりと長く浸かっていました。






何考えて浸かってたんでしょうか?
(≧∇≦)楽しく見てました
その後シャンプーして乾かす間交代で温泉に
写真ないけど仙人風呂
広ーい露天風呂でお湯も最高に良かった〜
大満足で写真をお願いしました。
みんなスッキリツヤツヤです〜

黒川温泉街を散策して
ワン達お店の前につないで冷たいおうどん食べました。

地元の芋焼酎「心ゆくまで」が気に入り
酒屋さんでGetして

黒川温泉を後にまだフェリーまで時間あるんで
別府の海地獄行きました
ここは夏には地獄です(; ̄ェ ̄)
暑いのなんの熱いのなんの!(◎_◎;)

せっかく来たんだから写真は撮りましょ

でも早々に退散?
温泉卵は買いました。

フェリーに乗り込む前の最後のお散歩です



いよいよ最終目的フェリーに乗り込みます。
ウイズペットルームっていう4人部屋ですワン達も一緒です


ワン達にご飯をあげて私達はお風呂へ
GO!

まだ出港したてで空いていたし
お風呂からの眺めもいい(((o(*゚▽゚*)o)))
フェリーに乗り込む時大汗かいたから
とっても気持ちよく

今日は地獄から極楽にも行きましたよ

夜はバイキング

思ってたより色々あってわりと許せるお味(^^)

お部屋ではくつろぎターイム(^^)



本当はダメだけどオムツして甲板に出て見た

エンジンの音怖いのかなっちゃんは怖くてフリーズ
我が家のマルニルは緊張してオシッコももちろんうんpも出ない

お部屋ではすっかり仲良くなって整列もすぐできるようになりました



旅もいよいよ終わります

最後のご飯マルは朝日を浴びて


楽しかったね〜

荷物まとめ出すとワン達もソワソワ

ママ〜もう出るの?
オムツされてご機嫌斜めのニルク


そんな中ふと目をやると・・・

パパの腕の中でネンネのモーリン

きゃー可愛すぎ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ペットルームはみんなが下船してからかかりの人が呼びに来てくれるまで待機だけど、
車に行ってもすぐに車出さないといけないから荷物を綺麗に積み込む間がない(°_°)

ともかく荷物押し込んで
車に乗り込みました 汗

近くの公園で車停めて散歩と荷物整理

マルニルは
続けて2回ずつうんP(≧∇≦)
オシッコやりっぱなし〜(≧∇≦)
よく我慢したね〜 っていうか我慢できるもんなんだね

神戸からまあ近い我が家で置いて行った車に乗り換え帰って行ったなっちゃん家でした

いっぱいパワーをもらってなんか
やりきった感V(^_^)V

ワン達にもらった出会いに本当に感謝します
こんな旅行ができたんですもの
(^_^)☆
ありがとう
なっちゃんファミリーm(_ _)m

| シュナウザー | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

九州旅行3

3泊目のホテルは
ドッグパレスリゾート阿蘇乙姫
八ヶ岳や那須高原のようなリゾート地ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
広いドッグランは細かい砂利で朝霧でも足が汚れにくく
綺麗なママさんと料理人の旦那さん二人できりもりされているアットホームな所で、お部屋食でした

まずはドッグランですね



お風呂は温泉ではなかったです(ーー;)
お料理美味しかった

あと団子汁が鍋いっぱい温めて食べます
牛肉の陶板焼きもあり満足でした
食べてる間はワン達おとなしく待ってます



はし袋も可愛いでしょ


食後の片ずけとお布団敷いてもらう間、2階の室内ランに行ってました
おもちゃ物色中のマルル(^^)

コーヒーがホットもアイスも飲み放題がいけてます(^_^)☆

お布団敷けました〜と読んでいただき部屋へ
もうすっかり絆のできたワン達(^^)
お布団の上で遊びます







可愛いな〜

朝はお散歩でホテルの外に




朝ごはん


後片付けの間また2階の室内ランへコーヒー飲みにワン達と




ここも写真撮れないかもって思ったら
ママさんが撮ります〜って声かけてもらったんで

ありがとうございますやっとホテルの前でみんなで撮れました(*^_^*)

続く・・・
| シュナウザー | 18:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

九州旅行2

またまたバイキングで美味しい朝ごはんを食べていよいよ出発しました。

まずは見晴らしのいい九重国定公園
標高1330とありました


せっかくワン達と来た九州では川に入りたいと私申し出て、みんなお付き合いしてくれました

菊地水源というそれはそれはお水の綺麗な所で、少し人工的にせき止めてある所で遊びました


遊んだ後まずいたこ焼きを食べ、地元のお酒を買いに行った時
なっちゃんとモーリンを散歩させてたら、うちのパパを見つめてくれる2ワン
可愛すぎる姿でしょ


2泊目はペンション武蔵

ここでもみんなで写真とれてない(>人<;)
着いた時少し雨降ったけどすぐやみました。
ランも広いけど濡れていてジュクジュクしてるから早々に切り上げお部屋でリラックス


ぼちぼちお腹の空いたモーリン

可愛い

夕食はドッグペンションなのにワンコはお部屋で留守番です(ー ー;)


初めの1品だけ写真撮った(⌒-⌒; )

朝は

ちょっと物足らないかも☆〜(ゝ。∂)

ワン達フックにリードかけて出発の積み込み
バタバタ積み込み〜


いよいよ高千穂に向けて出発?
今回最大の目的の一つ(*^_^*)

行く道で地元のキャラメルプリン食べました。お味は・・・普通でした 笑

いよいよ高千穂です
高千穂神社に車を停めて歩いて
高千穂峡へここまでは調べ済み^_−☆
でもこの日は暑くてワンたち可愛いそうでした(−_−;)反省(._.)

でも高千穂峡は素敵でした!でも暑かった?

暑くてモーリンもばててる(・・;)

ずーっとパパに抱っこしてもらってました


自然が作る造形美に感動したけど暑かった
帰りはワン達キャリアに入れてバスに乗る予定が
後ろの荷物の下敷きになったキャリアを取り出すのが面倒くさくまた歩いて高千穂神社の駐車場まで歩いて行きましたが、
なっちゃんダウン(T . T)
よく頑張ったけどかわいそうでした(−_−;)
このなっちゃんの姿を見て残りの3分の1の道はみんなワンコ抱っこして歩きました。

高千穂神社の風の抜ける影で休憩(-。-;

なっちゃん熱中症ぎみ
心配です。神様守ってください


良かった〜少し元気になったんで車に戻りました。おやつ食べてくれてちょっと安心(^O^)/ごめんねなっちゃんしんどかったね。
お昼はスーパーでお惣菜買って車で食べて
次は国見ヶ丘へ

早朝は雲海が立ち込める幻想的な所


神様達も見下ろしてはります

それでは1番目的
天岩戸神社から天野安河原へ
曇ってきたし、ワン達は車でお留守番させて行きました

空気感が違って本当に神様いたように思いました。

写真とらなかったけど天真名井という
樹齢1300年のケヤキの根元から天然水のわく所に行ってお水を汲んでのみ
ホテルに向かいました。
つづく
| シュナウザー | 16:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

九州旅行1

8月11日から15日なっちゃんママの家族と九州旅行に行きました。
こんなに長くワンたちを連れての旅行は初めてです。
パワースポットに行こう?
って事で決めましたが、初めての場所だし、せっかく時間をかけて行くので、まわれるところはまわりたいし、
でもなるべく予算内で・・・
あれこれ考えましたが、結局出たとこ勝負です 笑

さて11日の夜中2時に渋滞避けて出発です
はじめはなっちゃんパパの運転です

宮島の鳥居が見える見晴らしのいいドライブインで休憩です
何かいい天気なのに見晴らし悪く残念な眺めでしたが
ワンたちはルンルン

今からどこ行くのかなぁ?






車に乗り込んで
いよいよ九州です

お昼は湯布院付近でラーメンを交代で食べました。
そして行きたかった湯布院の犬屋敷は
なっちゃん家は二回目でしたが、
店ごと買う勢いでした 笑



こんなものゲットしましたよ


初日の宿に到着
湯布院ガーデンホテル

早速ドックランに行きました

広々として眺めも素敵?
でも霞んでる?
空気も美味しい?まだ夕方だけど涼しかったからワンたちは走る走る

ランの横にレストラン

温泉も良かった〜
食事はバイキングで、
食べ放題お酒も飲み放題

ステーキがステキ?ウマ〜(≧∇≦)

お部屋は和室でした。


部屋からランが見えるので、吠えて呼ぶからこの後からカーテン閉めっぱになりました。

四人並んでねました♪(v^_^)v

大々満足でしたが、
ホテルの前で写真とらなかった
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
続く・・・
| - | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

キャンプリゾート 森のひととき

家族で丹波森のひとときに行ってきました。ドッグラン付きのコテージにお泊まり


お部屋もすごく清潔でお掃除行き届いてます
お散歩コースも素敵ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






遊歩道も整備されてるし、川もワン達が遊ぶにはとってもいい感じ



息子家族も合流して

BBQしたり

花火したり

夜は満点の星空?
地恩とワンコの距離も少しは縮まり


次の日も川でいっぱい遊んだね




そうそう、朝ごはんはバイキング申し込みましたが
これがうまうまでした?
700円でバイキング?美味しいしお得〜

夏でも涼しくここにはまた来たいね
帰りの車は爆睡でした

| シュナウザー | 15:25 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM