スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< 九州旅行3 | main |

九州旅行4

いよいよ九州最終日
やまなみハイウエイで美しい景色を楽しみながら、黒川温泉に最終目的に向かいます。
そこはやまびこ旅館
ワンコ温泉と人間の日帰り温泉があります。
せっかくの温泉地に来てワン達も温泉入れたいしね(^ー^)ノ
予約時間に合わせてワンコ用風呂に
温泉を入れてくれています
どうなるかと心配してたけど、
おとなしくゆったり目を細めてわりと長く浸かっていました。






何考えて浸かってたんでしょうか?
(≧∇≦)楽しく見てました
その後シャンプーして乾かす間交代で温泉に
写真ないけど仙人風呂
広ーい露天風呂でお湯も最高に良かった〜
大満足で写真をお願いしました。
みんなスッキリツヤツヤです〜

黒川温泉街を散策して
ワン達お店の前につないで冷たいおうどん食べました。

地元の芋焼酎「心ゆくまで」が気に入り
酒屋さんでGetして

黒川温泉を後にまだフェリーまで時間あるんで
別府の海地獄行きました
ここは夏には地獄です(; ̄ェ ̄)
暑いのなんの熱いのなんの!(◎_◎;)

せっかく来たんだから写真は撮りましょ

でも早々に退散?
温泉卵は買いました。

フェリーに乗り込む前の最後のお散歩です



いよいよ最終目的フェリーに乗り込みます。
ウイズペットルームっていう4人部屋ですワン達も一緒です


ワン達にご飯をあげて私達はお風呂へ
GO!

まだ出港したてで空いていたし
お風呂からの眺めもいい(((o(*゚▽゚*)o)))
フェリーに乗り込む時大汗かいたから
とっても気持ちよく

今日は地獄から極楽にも行きましたよ

夜はバイキング

思ってたより色々あってわりと許せるお味(^^)

お部屋ではくつろぎターイム(^^)



本当はダメだけどオムツして甲板に出て見た

エンジンの音怖いのかなっちゃんは怖くてフリーズ
我が家のマルニルは緊張してオシッコももちろんうんpも出ない

お部屋ではすっかり仲良くなって整列もすぐできるようになりました



旅もいよいよ終わります

最後のご飯マルは朝日を浴びて


楽しかったね〜

荷物まとめ出すとワン達もソワソワ

ママ〜もう出るの?
オムツされてご機嫌斜めのニルク


そんな中ふと目をやると・・・

パパの腕の中でネンネのモーリン

きゃー可愛すぎ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ペットルームはみんなが下船してからかかりの人が呼びに来てくれるまで待機だけど、
車に行ってもすぐに車出さないといけないから荷物を綺麗に積み込む間がない(°_°)

ともかく荷物押し込んで
車に乗り込みました 汗

近くの公園で車停めて散歩と荷物整理

マルニルは
続けて2回ずつうんP(≧∇≦)
オシッコやりっぱなし〜(≧∇≦)
よく我慢したね〜 っていうか我慢できるもんなんだね

神戸からまあ近い我が家で置いて行った車に乗り換え帰って行ったなっちゃん家でした

いっぱいパワーをもらってなんか
やりきった感V(^_^)V

ワン達にもらった出会いに本当に感謝します
こんな旅行ができたんですもの
(^_^)☆
ありがとう
なっちゃんファミリーm(_ _)m

| シュナウザー | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 21:52 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://maruniru-blog.jugem.jp/trackback/72

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM