スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< 九州旅行1 | main | 九州旅行3 >>

九州旅行2

またまたバイキングで美味しい朝ごはんを食べていよいよ出発しました。

まずは見晴らしのいい九重国定公園
標高1330とありました


せっかくワン達と来た九州では川に入りたいと私申し出て、みんなお付き合いしてくれました

菊地水源というそれはそれはお水の綺麗な所で、少し人工的にせき止めてある所で遊びました


遊んだ後まずいたこ焼きを食べ、地元のお酒を買いに行った時
なっちゃんとモーリンを散歩させてたら、うちのパパを見つめてくれる2ワン
可愛すぎる姿でしょ


2泊目はペンション武蔵

ここでもみんなで写真とれてない(>人<;)
着いた時少し雨降ったけどすぐやみました。
ランも広いけど濡れていてジュクジュクしてるから早々に切り上げお部屋でリラックス


ぼちぼちお腹の空いたモーリン

可愛い

夕食はドッグペンションなのにワンコはお部屋で留守番です(ー ー;)


初めの1品だけ写真撮った(⌒-⌒; )

朝は

ちょっと物足らないかも☆〜(ゝ。∂)

ワン達フックにリードかけて出発の積み込み
バタバタ積み込み〜


いよいよ高千穂に向けて出発?
今回最大の目的の一つ(*^_^*)

行く道で地元のキャラメルプリン食べました。お味は・・・普通でした 笑

いよいよ高千穂です
高千穂神社に車を停めて歩いて
高千穂峡へここまでは調べ済み^_−☆
でもこの日は暑くてワンたち可愛いそうでした(−_−;)反省(._.)

でも高千穂峡は素敵でした!でも暑かった?

暑くてモーリンもばててる(・・;)

ずーっとパパに抱っこしてもらってました


自然が作る造形美に感動したけど暑かった
帰りはワン達キャリアに入れてバスに乗る予定が
後ろの荷物の下敷きになったキャリアを取り出すのが面倒くさくまた歩いて高千穂神社の駐車場まで歩いて行きましたが、
なっちゃんダウン(T . T)
よく頑張ったけどかわいそうでした(−_−;)
このなっちゃんの姿を見て残りの3分の1の道はみんなワンコ抱っこして歩きました。

高千穂神社の風の抜ける影で休憩(-。-;

なっちゃん熱中症ぎみ
心配です。神様守ってください


良かった〜少し元気になったんで車に戻りました。おやつ食べてくれてちょっと安心(^O^)/ごめんねなっちゃんしんどかったね。
お昼はスーパーでお惣菜買って車で食べて
次は国見ヶ丘へ

早朝は雲海が立ち込める幻想的な所


神様達も見下ろしてはります

それでは1番目的
天岩戸神社から天野安河原へ
曇ってきたし、ワン達は車でお留守番させて行きました

空気感が違って本当に神様いたように思いました。

写真とらなかったけど天真名井という
樹齢1300年のケヤキの根元から天然水のわく所に行ってお水を汲んでのみ
ホテルに向かいました。
つづく
| シュナウザー | 16:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 16:32 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://maruniru-blog.jugem.jp/trackback/70

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM