

| - | | - | - | - | - |
<< 岐阜キャンプ | main | キャンプリゾート 森のひととき >>

ドタバタお泊まり

LINEやらFacebookやら365にも手を広げ、ブログ更新もできてなかった(^_^;)
シュナ友さんが私のペティキュア?見てやりたいと言って予約とり、
せっかくこちらに来るのだからついでにお手入れも^_−☆
ついでについでにビアガーデンにもって事になり(^_^)v
ネイルは大変気にいったもよう(^O^☆♪


見てるとにやける(((o(*゚▽゚*)o)))

シュナ友さんには2ワンいて、
来て直ぐにおNEWのじゅうたんに
うんこしてくれたなっちゃん

このうんこを手で受けた私( ̄O ̄;)

いきなりオモチャ箱をひっくり返し遊び始めたモーリン(^^;;

まだ一歳にならないやんちゃ坊主(゚o゚;;

な〜そのボール貸して〜


あかんあかんこれは私の大事やからあかんよー


ちょっと待って〜私のお家で何してるん


近所のシュナ友も誘って難波ハッチのビアガーデンに\(^o^)/



なんせ飲み放題食べ放題だから、
飲む飲む☆〜(ゝ。∂)
食う食うヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
写真も撮る暇ないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

帰って直ぐにバタンキュー(;゜0゜)
あいそな〜( ̄◇ ̄;)

次の日もパーティとかで朝早々に帰って行きました(⌒-⌒; )

おNEWのじゅうたんにモーリンがオシッコして(; ̄ェ ̄)

ドタバタだったけど楽しかったわ〜
また今度はゆっくり来て(^_^)v



| シュナウザー | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 18:40 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://maruniru-blog.jugem.jp/trackback/67

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM