

| - | | - | - | - | - |
<< 滋賀に行ってきました | main | ドタバタお泊まり >>

岐阜キャンプ

 台風が発生して最初にキャンプの予定をしていた和歌山県の川湯は雨予報
幸い予約の要らないキャンプ場なんで場所を変えることに
で、選んだところが岐阜県のわんこパラダイス!!
車で4時間くらいで到着。

区画には策がありわんこはノーリードOK
なっちゃん家とマルニル家は

いい感じでしょ
設営中うろうろじゃまでテントに入れられたワンズ


お昼は持ち込んだミートソースにパスタをゆでて

こんなところで食べたらうまうま

昼間のビールも手伝ってさわやかな風の中
まったり〜
ママのおひざになっちゃん

こんなところにニル君

あたちはここよ〜

マルはうろうろじっとしてない
なんか眠くなってきた
お昼ねターイム!!


起きたらみんなでお散歩行きましょ


馬さん見て興奮のマル


サー皆さんご一緒にーコロコロ〜

あっすごいの発見!!

マルは釘づけ
ニルパパとなっちゃんパパがいたずらしてる




そろそろ晩御飯の準備始めなきゃ


ママあたちらのごはんは〜?


異母姉妹だけあってそっくり

ワンズにご飯をあげたら晩御飯
今日はたこパ


たのしい晩御飯の後はトランプして(何年ぶりや?)
寝ました。
明け方雨がザーザー降ってちょっとした水害にあいまして、
たいきちうの

でも朝ごはんの時間には上がり青空も


すっかりなかよしでまったり!

でももうかえるんだよ
帰りの車の中

わらえるね!
たのしかったーここにはまた行きたいな!
| シュナウザー | 16:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 16:41 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://maruniru-blog.jugem.jp/trackback/66

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM