

| - | | - | - | - | - |
<< こんなんもらいました〓 | main | 滋賀に行ってきました >>

福井県三方五湖

 いろんなことが重なりシュナフェスあきらめシュナ友と三方五湖の貸別荘に行ってきました



お庭からの眺め

一緒に行ったのは
なっちゃん


麗ちゃん


そしてマルニル

シュナフェス用に購入したはちさんです

本当に時間がゆっくり流れるようなすてきなところです
今回これなかった梅空のママのお母さん手作り服で


朝からもの〜んびり!




手作り朝食もお庭で!


近所にお散歩もすてき!

みんなで写そうとしたけどばらばら・・・


いい天気!あついくらいで水に入ったりして(汗)


でもマルが一番気に入ったのは
お庭のここ
亀吉君さがしてここばっかりきてました
まる!行くよ!

おなごりおしく見つめます・・・

ワンはい〜〜〜っぱい遊んで、満足!
ママたちもうれしい日々でした。
| シュナウザー | 22:24 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 22:24 | - | - | - | - |
Comment
ホント〜に楽しかったですね(^з^)-☆
写真を見ても、いい写真ばかり(^O^)/
癒されます(^^)
ガーデンでのワンコたちが、自然にそろってくつろいでる姿がサイコーに可愛くて忘れられません(^^)
2012/05/28 10:54 PM, from なっちゃんママ
MOTOSANに
行かれたのですね。

ここ、いいところでしょう!!
一度行きたいと思っていますが、
行けてないのです。

庭は、ドッグランになってるし、
夏場は、湖で泳げます。

ここで、のんびりできそうですね。
2012/05/29 10:18 AM, from レンぱぱ
なっちゃんママ良かったデスよねー
ほんと朝のワンのくつろぐ姿が印象的でした。癒されるってこんな事なんですよね(^ー^)ノ
2012/05/29 12:00 PM, from marumama
レンパパさん!抜けがけしてごめんなさいm(_ _)mレンパパさんに教えてもらった所です〜。良かったです。ありがとうございました。都合でシュナフェス行けなくなって、近場でという事でここにしました(*^o^*)
次回はご一緒しましょうね&#8252;
2012/05/29 12:04 PM, from marumama









Trackback
url: http://maruniru-blog.jugem.jp/trackback/64

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM