

| - | | - | - | - | - |
<< 有田川キャンプ | main | こんなんもらいました〓 >>

「空とさんぽ」に行ってきました

 アメリカ在住の友達の娘が結婚して、ベビーをつれて日本にきました

ベビーちゃんがいるなら赤ちゃんにやさしい所に行こうと「空とさんぽ」にきめました
ここは1日1組のペンションです

P1030256.JPG
ここに泊ります。
P1030258.JPG
裏側はこんな感じ

3_.jpg
裏庭が広く、バスケットゴールがあったり、遊具もいろいろあって
バトミントンや、フリスビーで遊びました
空とさんぽ.jpg

マルニルはやりたい放題

P1030257.JPG
あっちにうろうろこっちにうろうろたのしそう
P1030265.JPG

P1030268.JPG
看板犬のマルコ8か月ですって!
策の中にいました

ログハウスの中へ
P1030261.JPG
中に入るとダイニングがあり、つめれば10名まではいけそうです
ニル君結構気にいりましたつるした椅子
P1030259.JPG
マルが心配そうにのぞいてます
寝るのは2階のハイジの部屋。ワンOKの部屋で2部屋あります

晩御飯はトマト鍋シーフードのたくさん入っておいしかった
P1030277.JPG
鍋の後はパスタをいれ、最後は、ご飯とチーズを入れリゾットに
ほかにも
P1030278.JPG
P1030279.JPG
あ〜まんぞくまんぞく

食後に外に出てびっくり
満天の星空
星ってこんなにいっぱいあったのね
ほんと「空とさんぽ」の意味がわかったわ紹介できなくて残念想像してね
寒くなると天の川も見えるそうです見てみたいわ
P1030287.JPG
真っ暗でちょっとこわいのか様子をうかがうニル君
P1030285.JPG
マルは「もう入らないとダメですか??とお外大好き!

翌日の朝食。たっぷりの焼きたてのパンと
P1030290.JPG
うま〜うま〜

チェックアウトを12時にして、
ゆっくり流れる時間の中自然を満喫
P1030302.JPG
ご機嫌Lucy
P1030306.JPGP1030297.JPGP1030301.JPG



P1030313.JPG

楽しい時間でした!なにより子供とわんこにやさしい!!
また来たいです
| シュナウザー | 23:37 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 23:37 | - | - | - | - |
Comment
ヾ(@⌒▽⌒@)ノうわ〜〜っ、素敵なところだね〜
行ってみた〜い。
お料理もおしゃれだし、のんびり出来そうーー
最後の赤ちゃんとマル&ニルちゃんの写真、
最高です。(^_-)-☆
麗ではとっても無理だろうけどσ(^_^;)アセアセ...
2011/10/24 7:51 AM, from 麗ママ
リナさん
いいところでしたよ(^-^)/
どこに行っても危なくないので、ワンたちに、ダメダメ言わなくていいので、ワンも思いっきり楽しめた感じでしたよ
星って写真撮れますか?
撮ってもらいたかったです。
もうほんっとに綺麗なんです
2011/10/26 4:07 PM, from marumama









Trackback
url: http://maruniru-blog.jugem.jp/trackback/62

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM